HOME最新コスメ&美容速報【7月上旬数量限定販売】ほのかに透ける。あなた色になる。アイライナー『UZU 38°C SHADE LINER』

【7月上旬数量限定販売】ほのかに透ける。あなた色になる。アイライナー『UZU 38°C SHADE LINER』

■この記事のまとめ

今回ご紹介するのは、時間経過ととに「その人の色」になるアイライナー!

『UZU 38°C SHADE LINER』は昨年の秋に発売後約3週間で初回入荷分が完売したそうです。
普段アイライナーを使っていない人でも、どんな色になるのか興味ありますもんね!

アイライナーと言えば通常濃い色がメインかと思いますが、こちらの商品は透けるブラウン系の色がメインとなっています。

そのブラウンの下に透ける自分の肌色と相まって、自分なりの色になるわけですね。

にじみにくい素材ですが、石けんで簡単にオフ可能。
アイライナーとしてだけでなく、アイシャドウやアイブロウとして使うこともできます

自分の色がどんな発色をするのか、一度は使ってみたいですね!

■ポイント

①透明感のあるブラウンで、その人だけの色に発色
②アイライナー・アイシャドウ・アイブロウとして使用可能
③汗でにじみにくいのに石けんで落とせる

■商品情報

商品名
UZU 38℃ SHADE LINER 01(ウズ 38°C シェードライナー 01)
発売日:2022年7月上旬
価格(税込):1色 ¥1,650
メーカー/ブランド:UZU BY FLOWFUSH
公式URLhttps://www.uzu.team/38shadeliner/


※記事内容は記事執筆現在のものであり、変更の可能性があります。詳しくは公式サイトをご覧ください。
※以下内容はメーカーによるリリースから抜粋しています。


【UZU BY FLOWFUSHI】ほのかに透ける。あなた色になる。『UZU 38°C SHADE LINER』販売再開のお知らせ

株式会社フローフシ(本社:東京都港区)が展開するブランド「UZU BY FLOWFUSHI」では、公式オンラインストア限定製品『UZU 38°C SHADE LINER』が大変ご好評の結果、欠品が続いておりましたが、2022年7月上旬より数量限定で販売を再開いたします。また、公式オンラインストアに加えて、一部店舗でも販売を開始いたします。店頭での販売は、2022年7月上旬より順次展開となる予定です。

「時間の経過とともに、その人色になるアイライナー」という、これまでにない発想の『UZU 38°C SHADE LINER』は、昨秋発売後約3週間で初回入荷分が完売。以来、再販のご要望を多数いただいている製品です。ようやく決定した再販に伴い、パッケージをより環境問題に配慮してアップデートしました。

血色感」と「立体感(影)」の融合

皮膚表面の水分量やpHに応じて、ブラウンの中の赤みがほのかに深まり、ラインの下に透ける肌色と相まって、その人独自の自然な血色感を帯びた色にオートアジャスト。時間の経過とともに、その人色になる新発想のアイライナーです。UZUが今まで培ってきた「血色感」の知見に、アイライナーの更なる可能性を掛け合わせ、絶妙なハーフトーンに発色する処方を開発しました。

落とすまで、にじまない。未体験の透けるブラウン。

ハーフトーンに発色する処方には、特殊コーティングされた染料を採用。汗や皮脂にも滲みにくく、石鹸で簡単にオフできます。

人間工学に基づいて、持ちやすさ、描きやすさを追求したUZU独自の八角形のフォルムはそのままに。「血色感」を象徴する赤みを帯びたゴールドのメタリックな箔押しをあしらい、またブラシカバー部とエンドキャップ部には、透け感を表す別素材を使用しています。

※出典:プレスリリース/報道用資料