HOME最新コスメ&美容速報【4月27日発売】LUSH(ラッシュ)四季がテーマの日本限定バスボム「四季の一服」

【4月27日発売】LUSH(ラッシュ)四季がテーマの日本限定バスボム「四季の一服」

■この記事のまとめ

LUSH(ラッシュ)が前回発売してわずか5日間で完売したシリーズ「春の一服」が、4月27日の世界バスボムデーに合わせて発売されます!

日本限定のこのアイテム、パッケージも中身も鮮やか&煌びやかでオシャレ♡
自分へのご褒美にも良いですが、ギフトで贈るとものすごく喜ばれそうです!

季節の移ろいがテーマになっており、春は桃の葉、秋はキンモクセイなど、その季節を感じさせる香りの原材料が採用されています。

通常ラッシュで販売されているバスボムの3分の1サイズですので、飽きずに使えるのも良いですね!

これからの時期ですと、タイミング的に母の日ギフトにも良いかも♡

■ポイント

①日本限定のバスボム12種
②前回は発売5日間で完売の人気商品
③四季を体感できる植物や原材料を使用

■商品情報

商品名: 『四季の一服』12個入セット
発売日: 4月27日発売
価格(税込): 3,800円
メーカー/ブランド: ラッシュ
公式URL:https://www.lush.com/jp/ja/c/bath-bombs


※記事内容は記事執筆現在のものであり、変更の可能性があります。詳しくは公式サイトをご覧ください。
※以下内容はメーカーによるリリースから抜粋しています。


英国発ナチュラルコスメブランド『ラッシュ』4/27(水)世界バスボムデーに日本限定のバスボムを発売 日本の四季が織りなす原材料に包まれ心やすらぐひと時を

英国発のナチュラルコスメブランドLUSH(ラッシュ)は、2022年4月27日(水)より全国の75店舗及び公式オンラインストアにて日本限定のバスボム(入浴料)12種をセットにした『四季の一服』を発売いたします。

『四季の一服』は、四季の移ろいを感じながら、お風呂でほっと一息つける、新しいバスボムのシリーズ。日本のお風呂文化にあわせて、日本の原材料を使用し、日常的に使用可能なサイズのバスボムとして誕生しました。

今年3月にシリーズ第一弾としてオンライン限定発売した「春の一服」は、発売から5日間で完売いたしました。今回は日本の美しい四季を体感いただける12種セットとしてバスボムを世界で初めて作ったラッシュがバスボムの誕生をお祝いする『世界バスボムデー』に発売します。

日々の中での新習慣 ほっと一息、お風呂で一服。

日本には様々なお風呂文化が四季を通じ日本古来からの習慣として根付いています。本シリーズは、その日本独自のお風呂文化を活かし、季節の移ろいを味わう風光明媚なお風呂を毎日の習慣として味わっていただけるセットとして展開いたします。

お茶を楽しむように、繰り返し使える付属のティーバッグにバスボムを入れて使うユニークなコンセプトとして誕生。通常ラッシュで発売しているバスボムの約1/3サイズである『四季の一服』はより気軽に一息をつけるようなデイリーユースとしてご使用いただける仕様となり毎日の生活の中でくつろげるひと時をご提案します。

『一服』は日本の文化に合わせて日本の原材料を使用した特別な一品です。バスボムを世界で初めて作ったラッシュは、今後もバスカルチャーをリードしつつ、お風呂を通じてお客様へのウェルビーイングを提供したいと考えております。

香りや色、原材料から想像する風景がお風呂に広がり、きっと特別な時間になることでしょう。お気に入りのバスボムをお風呂に浮かべて、ほっと一息、自分のための時間を作ってみませんか?

 

※出典:プレスリリース/報道用資料